2009年12月25日

ちょっとビックリ!

chiro-mikanyan.jpg


今朝起きたらば、ミカちゃんのうんちっちが猫トイレに埋もれてたので
片付けようとしたらば〜

え?!

っと思わず声に出してしまうほど、真っ赤なうんちがー!!!

血便にしては、あまりにも赤い!赤すぎるよ!!

うんちっちまで 今日はクリスマスカラーですか?!

などと、一人ツッコミを瞬時にした私でございますが。

よくよく見てみたらば、真っ赤な紐がうんちに混入している。

5mm幅くらいの平たい赤いひも。10cm以上は多分あるね〜

ミカちゃんたら、こんなものまで食べてしまっていたとは。。。

うんちと一緒に出てきたからよかったものの、
腸の中とかで絡まっちゃったりしたら大変だったよ!

ミカちゃん、紐とかビニールとか靴下とか、なんでもかじっちゃうんだよね。
ホント、気をつけてあげないとなぁ。

さてさて、今日はクリスマス☆
我が家はこれから、クリスマスのお食事会ですわ〜♪


chiromikanyan.jpg

ふふふ〜♪
すっかり仲良しこよしなチロとミカちゃんよ☆




posted by ただゆめこ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする