2010年12月26日

トミー先生大ファン様からのご依頼2

tommyg2.jpg


トミー先生大ファン様から、再びのご依頼をいただきました!
園芸研究家 トミーこと、富山昌克先生のメルヘン似顔絵です☆

大阪南港 ATCオズパークに、
トミー先生がプロデュースされているお庭「Tommy Garden」があるのですが、
この隣りに、なんと「Tommy GardenU」ができたそうです!

舞台は新しいお庭「Tommy GardenU」
トミー先生大ファン様の構想をもとに、描かせていただきました。

お庭の中央のベンチにはトミー先生。
男の子と女の子、先生の愛犬レオン君とレオン君の大好きなはなちゃん。
そして、天国へと旅立ってしまったイグアナのギルコちゃん。
ヤシの木の向こうには、大阪南港のシンボルである帆船「あこがれ」が青い海に停泊しています。


トミー先生大ファン様の抱いているイメージを壊してしまわないか心配でしたが、
仕上がった絵に大変喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

この絵は、トミー先生大ファン様から トミー先生へのクリスマスプレゼント☆

先生への大切な贈り物に、私の描いた絵を選んでいただけるなんて
本当に、幸せなことです。

トミー先生のブログを拝見したところ、今回の絵を持った先生のお写真がアップされていて、
さらに感激しました☆


この度は、再び 素敵なご依頼をくださり本当にありがとうございました!
私にとっても、うれしいクリスマスプレゼントとなりました☆

そして、今回もイラスト紹介にあたり、実名等の掲載を
快くご承諾くださった富山先生へ、この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。





posted by ただゆめこ at 16:44| オーダーメイドイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする