2007年08月12日

この記事へのコメント
タダユメコさん、こんばんは。^^
やっと!会えましたね。
月うさぎは、ず〜〜っと!心から願ってました。
いつか、また会えますように…って。

そして、ここに一番にコメントできることをとても嬉しく思います。

いっぴきオオカミでも、心に誰かを恋しく思う感情がある限り
誰かが、傍に寄りたくなるものです。
月うさぎもその一人よ。(*^ー^*)

大好きなこの感情豊かな、愛が沢山込められてる
タダユメコさんの絵は、月うさぎは大好きなのですから。
またこれからも、宜しくお願いしますね。

また会えて本当に嬉しい〜〜♪ \(^o^)/
「やっほ〜〜い♪」
Posted by 月うさぎ at 2007年08月14日 01:28
月うさぎさんこんばんは!
みこねこ改め、タダユメコです〜♪本当にご無沙汰してました。
まさか月うさぎさんから会いにきてもらえるなんて思ってもいなくって、本当にうれしいです!!
月うさぎさんのところでブログ再開をご報告したかったんだけど「ひとりごと」だったので…
忙しいなかここまで足を運んでくれてありがとう!
また月うさぎさんとこうしてお話ができて私もとってもうれしいです♪

ブログを中断して約10ヶ月。
絵を描くような気持ちにはどうしてもなれなくて
月うさぎさんの素敵な写真たちを見ては、ため息ついてたんですよぉ…

毎日がとっても不安で希望がもてなくて、つらくって。
そんなときに夕日を見ていてこのオオカミの詩が生まれました。
そしてやっと「描きたい」という思いがまた芽生えたんです。
今、純粋に描くことが楽しい!
これからもまた宜しくお願いしますねっ♪
Posted by タダユメコ at 2007年08月14日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック