2007年08月19日

カラ子の唄

1-karako.jpg






karako-2.jpg






3-karako.jpg






karako-4.jpg







posted by ただゆめこ at 00:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 絵本・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タダユメコさん、こんにちは〜♪ ^^

何故だろ・・いつもどんどん引き寄せられるように
タダユメコさんの世界に入っていっちゃうよ。
心が深くて、せつなくて優しいからだよ。
そして、絵が凄いです!!表現力が凄いんですよ!

カラカラ子ちゃん、月うさぎが
硬いカラを優しい鍵で開けましょう♪ (*^^)v
Posted by 月うさぎ at 2007年08月20日 13:53
月うさぎさんこんばんは!
月うさぎさんに褒めてもらえてとってもうれしいです♪

カラカラ子はまさに私自身のことなのです。
なので絵にも自然と力が入りましたね。
自分で言うのもなんだけど、お気に入りの作品です。

カラ子がたとえどこにいようとも、きっと月うさぎさんなら、
その優しい心ですぐに見つけ出してくれるんだろうな…
Posted by タダユメコ at 2007年08月20日 21:56
大変ご無沙汰しています。覚えているかな?
久しぶりに覗かせてもらいました。今までと違う感じの絵でこちらも素敵!!絵も文章もうまく言えないけど・・・すごい!!カラカラ子ちゃん、ミルはカラ子ちゃんのお顔見たいな。お外の空気もおいしいよ。お外の世界も楽しいよ。カラの出口はきっとすぐみつかるよ。ミルはカラ子ちゃんが出口をみつけられるように応援しているからね。
Posted by ミル at 2007年08月21日 10:18
ミルちゃん、本当にお久しぶりです。
もちろん、覚えていますよ。
まさかまたこうしてコメントもらえるとは思ってもいなかったので
とてもびっくりしています。

突然連絡を絶ってしまってごめんなさい。
きっと「なんで?」と思っていたでしょうね…
何もかもが信じられなくなって、
どうしても連絡する気持ちにはなれませんでした。
あきれるくらい、本当に私はちっちゃな人間です。
ミルちゃんの優しさに応えられない自分を情けなく思います。

今日は来てくれて本当にありがとう。
ミルちゃんの幸せを陰ながらずっとお祈りしています。
からだに気をつけてね。
Posted by タダユメコ at 2007年08月21日 22:30
ユメちゃんさまへ
コメントありがとね。
ユメちゃんほんとにありがとね。
あたしのとこに来てくれたのもすっごく勇気がいったと思うから。

あと1年半したら帰ります。
日本に帰ってからもずっとずっとよろしくね!!

あたし、ユメちゃんの絵好きよ(*^_^*)
これからも楽しみにしています☆☆ノノ

Posted by 里々 at 2007年08月21日 23:35
見つけたわさ。ユメコさん
それだけ、っていやあ、それだけ。
でも、見つけたわさ
Posted by igor at 2007年08月22日 09:24
里々さんこんばんは!
遊びにきてくれて本当にどうもありがとうございます!

あと一年半で帰国なんですね!
検疫準備の努力が実る日!私までドキドキしちゃいますっ!
にゃんずたちとの無事の帰国を心から祈ってますよ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
応援してますからね〜
Posted by タダユメコ at 2007年08月22日 23:12
igorさん!お久しぶりです!
里々さんのとこのコメントにigorさんのお名前があったので
もしかしたらきてくれるかも?と思ってましたっ。
見つけてもらえてうれしいです!

みこねこブログでずっと放置状態だったにもかかわらず
新年のご挨拶いただいたときも、本当に感激しました。

みこねことはちょっと違った感じのブログですが
また遊びにきてくださいね♪
Posted by タダユメコ at 2007年08月22日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック