2013年12月18日

バレリーナのテレちゃん(オイルパステル)

バレリーナのテレちゃん(オイルパステル)


バレリーナのテレちゃんを、オイルパステルで描いてみました。
とても気に入ったので、額に入れて飾っています。

テレちゃんと過ごした日々。
忘れたくない、たくさんの大切な思い出。

描くことで、いつまでもいつまでも、
鮮明に、残しておきたいです。



posted by ただゆめこ at 03:13| クレヨン(オイルパステル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

自画像&3にゃん

自画像&3にゃん


チロミカテレの愛猫3にゃんと一緒に自画像を描きました☆
背景だけマット水彩。あとはクレヨン(オイルパステル)です。

それぞれの猫たちの持つ雰囲気が、いい感じに絵の中に出たかな〜と思ってます。
お気に入りの一枚になりました♪


posted by ただゆめこ at 15:49| クレヨン(オイルパステル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

お気に入りの一枚

クレヨン画


我が愛猫、ミカちゃんです☆
今回は水彩ではなく、オイルパステルを使用。

落書き気分で描いたんですが、
このふてぶてしい表情と、おまんじゅうのようなほっぺが
ミカちゃんにそっくりで、むちゃくちゃ気に入ってしまい、
額に入れて飾ってます。

オイルパステルのねっとりした質感と力強さが好きです。


posted by ただゆめこ at 18:00| クレヨン(オイルパステル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする