ええと、本題の前に~ タダユメコーボのお話をちょっと。。。

実は、「tadayumeko-bo.com」というドメインの契約更新をすっかり忘れてまして、
その為アドレスが一時無効となり、お店のHPに入れない状態になっていました。

このドメイン、とても気に入ってるし、
一旦これが削除されてしまったら一大事!いろいろ面倒極まりありません。

幸い、更新をし忘れても猶予期間が20日あったので、間一髪セーフでした!

ご指摘くださったユッキーさん、HALさん!本当にありがとう~!
慌ててドメインの更新をしましたよ♪

今はきちんとお店が表示されています。あぁ、よかった~



さてさて、本題ですが~


チロが我が家へ入居して、約2ヶ月。
テレも一緒に…とは常々思っているのですが、なかなか踏み切れずにいます。

懐いてはいるものの、まだまだ警戒心の残っているテレ。
少しずつ、長期戦でテレとの信頼関係を築こうと、奮闘中です。
お外の縁側じゃなくて、部屋の中に招いてご飯あげたりしてね。
まぁ、食べ終わるとすぐ外に出て行っちゃうけど…

それでね それでね! ビッグニュースよ!!

近所の人から聞いたのだけど、なんとーーーーーっ!

チロのママは、テレちゃんなんですって!

いや~ホントびっくり!

チロのほうが体も大きいし、二人(猫)はしょっちゅうケンカしてたし、
姉妹猫の可能性はあっても、まさか母子だとは思いもよらなかったわ!

それでもって! テレがチロのママということはー!
この界隈でオス猫はチョビドンしかいないはずなので、チロのパパはチョビ!という可能性大!ですよ?

だから、もしかするとこの3にゃんは、家族なのかもしれません。。。


chiro-family.jpg



でも、最近チョビドンはめっきり来なくなってしまいました。
盛りの旅に出てしまったのかなぁ…
たまに顔を見せても、ご飯食べずに立ち去っちゃうし。


それにしても…

テレがチロのママ。という話を聞いて、とても複雑な心境です。
それが事実だとしたら、私はテレからチロを奪ってしまったわけですから。

早く、テレも一緒にお部屋で飼ってあげたい。
でも、テレはきっと、それを嫌がるだろうなぁ…

部屋の温かさに守られて過ごすチロ。
寒空の下、思うまま自由に生きるテレ。

一体、どちらが幸せなんだろう。

いろいろ考えてしまいます。