
愛あふれる大地に しあわせの花が 咲く
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久々のオーダーメイドイラスト♪
yasso.kさんからのご依頼です。
ホントはちょっと今、オーダーメイドの受注をお休みしてるのですが、
「是非お願いします」との嬉しいリクエストに、ありがたく描かせていただきました!
以前にもお話しましたが、yasso.kさんは私の姉のお友達なんでございますの。
今回の絵は、最近引越しをした姉への贈り物に♪ということでして…
つまりは、引っ越し祝いの絵でーす!
なので、家をテーマにこんな感じに描いてみました☆
いつも自画自賛な私ですが、とっても気に入っております!
やっぱ身内の絵は描きやすいですね。
点のお目目と、鼻だけの顔なんだけど、それでも妙に似てるから笑っちゃう~♪
印刷した絵は、フレームに入れて姉に手渡しました。
フレームの木枠にね、木の葉と蝶々のビーズをボンドで貼り付けて、こんな風にアレンジしてみたのよ♪

なんも考えないで貼り付けてったもんだから、ちょっと変になっちゃったけど
でもかわいいでしょぅ?
ちなみにこのビーズは、遥か昔?香港に住んでた頃にサムスイポーのビーズ街で買ったもの。
引き出しにずぅ~っとしまいっぱなしだったのが、今回やっと日の目を浴びました~
yasso.kさん、今回も素敵なご依頼をくださいまして本当にありがとうございました!
オーダーメイドで描く絵は、やっぱりいろんな意味で勉強になります☆
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますね~♪
コメント
コメント一覧 (16)
ユメコさんのイラストはほのぼのとした感じがあって、雰囲気が和みますね。
これからも頑張って下さいね~。
tadayumeko
が
しました
幸せの大地に愛あふれる花を咲かせ、そのお花を楽しんでいる幸せファミリー…。そしてそのファミリーを祝福する様に虹が背後から顔を出してくれる…。
素敵な絵をありがとうございました。
tadayumeko
が
しました
コメント欄も久々に開けていただけたしね。
市販の額にちょっと手を加えるとグレードが上がりますね。
参考にします(^_^)v
tadayumeko
が
しました
ずっとご無沙汰してたのに、こうして遊びにきてもらえて、とっても嬉しいです♪
ほのぼのとした絵は、描いてる私自身も思わず笑みがこぼれます。
「うわ、そっくり~」とか、「いいね~コレ!」とか、
一人でしょっちゅう唸りながら描いてるんですよ(*^m^*)
これからも、頑張りますね☆
tadayumeko
が
しました
この度は本当にありがとうございました!
姉にも喜んでもらえて、私もとても嬉しいです♪
絵にピッタリの素敵な句ですね♪さすがです~
虹はね、最後に描き足したんですよ。
七色の虹を描いたら、絵の温かみがググッとパワーアップしました!
パステル調の優しい虹が、とても気に入ってます。
愛と夢 笑顔でいっぱい ハッピーホーム☆
tadayumeko
が
しました
大変ご無沙汰しちゃいました! お元気ですか?
カズノコ節はもちろん健在ですよね~(*^m^*)
久々のコメント欄、お話できてとても嬉しかったです☆ありがとうございます!
そうなんですよ!
市販の安い額に、ちょっと手を加えるだけでも大分感じが変わります。
自分だけのオリジナルのフレーム♪ オススメですよ~
tadayumeko
が
しました
それに久々にオーダーメイドの素敵な絵、そして額。さすがユメコさんです。アラタメテウナリマシタ(^。^)y-.。o○
しばらく元気がなさそうだったので(;一_一)と思っていたのですが、お元気そうでヽ(^o^)丿
tadayumeko
が
しました
随分とご無沙汰しちゃってすみません。お元気ですか?
私は一応なんとか頑張ってま~す☆
久々のオーダーメイドです♪
オーダーメイドを開始した当初と比べると、だいぶ絵が成長したな~
なんて、またもや自画自賛している私です。
額はね、貼り付けたビーズ自体がかわいいんですよ(*^m^*)
ビーズがまだちょっと残ってるからまた作ってみようかな~
tadayumeko
が
しました
ユメコさんの絵見て、温まったよ。。
ほんわか、幸せだね。。。
フレームも絵にマッチ。。。グゥー
窓開けてね。。春の風がね。。
コメントの窓も時々開けましょう。d(^^*)
tadayumeko
が
しました
元気してた?
風邪引いてはない?
いつもながら、ユメちゃんの描く絵は、愛が溢れ出てるね!命が入ってるのね!だから、見てるだけで仄々してくるし、優しさと温かさを感じるんだ\^o^/
虹がとても素敵!家族の皆の顔が希望に輝いてるわ~
私も又描いてね(^O^)/
tadayumeko
が
しました
おひさしぶりぶりになっちゃってすみません~!
今日はホント、寒いですね!
ここ数日暖かかっただけに、すご~く寒く感じます!
チラホラと咲き始めた桜も、寒さにビックリー!
久しぶりにHALさんとお話できて、コメントの窓にも春風が舞い込んできました♪
閉じきってばかりいないで、風通しよくしておかないとね(*^m^*)
tadayumeko
が
しました
随分とご無沙汰になっちゃってすみません!お元気ですか?
私のほうはね、風邪はひいてないけど、首が痛いわ~
でもなんとか頑張ってますのでね♪
しあわせ色でいっぱいのユメコ絵でしょぅ?
私も虹がとっても気に入ってます♪柔らかなパステルレインボー!
みんなの笑顔を優しく見守る、消えない虹です☆
tadayumeko
が
しました
ほんと!幸せ色で描かれた幸せな絵だわ~♪
ユメちゃん色だよね。 (*^ー^*)
お姉さまも、大喜びでしょう~☆ みんながいちばん集まる所に飾りたいなぁ~
って、私の絵じゃなかった・・・ (^^ゞ
わたし、このビーズ覚えてるよ。
ユメちゃんが、香港に住んでるときに買ったビーズ♪
いろんな形や色のビーズの写真があったね。あ、ユメちゃんの必需品のガラガラの付いたお買い物バック
ユメちゃんが描いた墨絵を思い出しました。
tadayumeko
が
しました
昨日今日と寒いですね。 またお話できてとても嬉しいです☆
新居の玄関に飾る絵がちょうど欲しかったらしくて、姉にもとても喜んでもらえました♪
yasso.kさんの素敵なご依頼に感謝です☆
ビーズ、覚えてくれてたのね~!嬉しいっ
ガラガラのついた買い物バックか!懐かしい~
あの頃はホント、どこに行くにもガラガラ持って出かけてたなぁ…
大きなカバンの中にたくさんの不安を詰め込んで、一人で買い物してたっけ。
当時の出来事が、なんだか他人の思い出みたいに思える。
あ~な~んか、切なくなっちゃったな~
tadayumeko
が
しました
>あ~な~んか、切なくなっちゃったな~
なんか・・ 思い出させちゃって、ごめん。<(_ _)>
マグカップ☆ 素敵だね~♪
いつかまた、ゆっくりお買い物に行くね~! (*^▽^*)/
tadayumeko
が
しました
あらま!謝ったりしないで~!
そんなセンチメンタルになっちゃったわけじゃないから、気にしないでね♪
こちらこそ、変なコトバを残しちゃってごめんなさい。
まあでも、よくあんな環境を耐えられたな~と、
今更ながら思う私でございますわ(*^m^*) オホホホホ~
マグカップ、かわいいでしょぅ?
チロに割られないように、戸棚にしっかりとしまってありま~す♪
tadayumeko
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。