happy-home.jpg


愛あふれる大地に しあわせの花が 咲く



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



久々のオーダーメイドイラスト♪
yasso.kさんからのご依頼です。

ホントはちょっと今、オーダーメイドの受注をお休みしてるのですが、
「是非お願いします」との嬉しいリクエストに、ありがたく描かせていただきました!


以前にもお話しましたが、yasso.kさんは私の姉のお友達なんでございますの。

今回の絵は、最近引越しをした姉への贈り物に♪ということでして…
つまりは、引っ越し祝いの絵でーす!
なので、家をテーマにこんな感じに描いてみました☆


いつも自画自賛な私ですが、とっても気に入っております!
やっぱ身内の絵は描きやすいですね。
点のお目目と、鼻だけの顔なんだけど、それでも妙に似てるから笑っちゃう~♪


印刷した絵は、フレームに入れて姉に手渡しました。

フレームの木枠にね、木の葉と蝶々のビーズをボンドで貼り付けて、こんな風にアレンジしてみたのよ♪


happy-home2.JPG


なんも考えないで貼り付けてったもんだから、ちょっと変になっちゃったけど
でもかわいいでしょぅ?


ちなみにこのビーズは、遥か昔?香港に住んでた頃にサムスイポーのビーズ街で買ったもの。
引き出しにずぅ~っとしまいっぱなしだったのが、今回やっと日の目を浴びました~




yasso.kさん、今回も素敵なご依頼をくださいまして本当にありがとうございました!
オーダーメイドで描く絵は、やっぱりいろんな意味で勉強になります☆

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますね~♪